Burning Blood MCイベント&ツーレポ

Burning Blood☆ イベント&ツーレポートを こちらに掲載してま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一期一会ミーテイング 2006.4.16

1th 一期一会 MTG

2006.04.16
一期一会 MTG行ってきましたぁ~
147518_1145189006.jpg


AM9:30【FREAK】に集合。
★FREAK(櫻一門)
00058_R_3.jpg


★Brother
ichigoPICT0057.jpg


★WORLD-TEN
ichigoPICT0060.jpg


★Burning Blood
00057_R_3.jpg


4チーム合同で針テラスまで~

途中、香芝SAで大阪市内方面のメンバーと
合流&休憩
sSANY0050.jpg


針テラスに200台以上のアメリカンバイク
沢山のMC・チームが集結♪
sSANY0056.jpg


雑誌『バイキチ』撮影会&『サンテレビ』も取材に来てました。
00068_R_3.jpg


ツーレポと言うより今回も手抜きレポですいません(^-^;

写真提供:White Arrow


  1. 2006/04/16(日) 16:04:15|
  2. ツーレポ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

5月29日(日)3チーム合同ツー


5月29日(日)

★WORLD TEN  ★Brother ★Burning Blood 合同ツー


in 根来寺~関空方面


 


ツーレポはこちらから
(担当 リゲイン@副隊長)


  1. 2005/06/05(日) 10:46:06|
  2. ツーレポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

COMBATツー IN 赤目四十八滝  幻の超巨大サンショウオ編

ナナメ風味



COMBATツー

IN 赤目四十八滝  幻の超巨大サンショウオ編





私たちのもとに一通の手紙(メール)が送られてきた・・・


「ボクハミタンダ スゴイオオキイ サンショウウオを・・」

(今度コスプレツーするけど来る?)



その大きさは何と

(コスプレとは何と)



300m!!

(コンバットミリタリーなり~!!)



デカイっ!!  デカすぎっ!!

(うわっ!!  え~やん♪)



早速、精鋭部隊を召集し現地へ向かうことにした!

(以前雨で流れた赤目リベンジ~♪)






心配でお見送りに来てくださった方々

ありがとうございました!









別れを惜しんで出発です。







ドドドド・・・





ドドドドド・・・






ドドドドドド・・・


途中、道の駅『室生』で新まい兵士と合流し

昼食&休憩をとることにした。




みんな緊張で顔が強張ってる様子・・・




なんとか現地に着き


入り口付近に差し掛かったその時!!


突然、忍者と太子が現れて・・・












「へこまん食えや!!」

「バリ旨いでぇ!!」


・・と、言われたので


食べました。


めっちゃ旨い!!




私たちは、さらに奥へと進んだが・・







てくてくてく・・








今回は見つけることができず

諦めて下山していると

後ろから何か近づいてくる気配がした・・・まさか!!








ズンズンズン・・・


ド~~~ン!!






古田っちかぃ!





~ってな感じで


お贈りしました今回のツー!!










いいショットが撮れました♪





 協力 : Mizy@隊長  リゲイン@副隊長




ありがとうございます!!









ちなみに~


コンバットツーは








見えないところも


COMBAT!!


っとするのがポイントでお勧めです!






アース@適当芸人


 

  1. 2005/05/15(日) 10:00:00|
  2. ツーレポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バイキチ撮影会 in 大阪

バイキチ撮影会 in 大阪

今回、なぜか・・・
私こと よっくんがツーレポを担当いたします・・・
毒舌は控えめにイキます。





3月20日 いつもの場所に集合!
ええ、深井です。

1.jpg


1-2.jpg


おや・・・

2.jpg


なんか漏れてる!?

まぁ俺のバイクじゃないし、漏れててもイイです。


2-2.jpg

でっでてる...(^^;)
2-3.jpg


そんなこんなで出発♪

途中 駐車場を占拠したり・・・


3-4.jpg



信号待ちで バイクを放り出して何処かへ行く人・・・


3-3.jpg


目的地まで我慢できず、コーヒーブレイクする人など・・・

3.jpg

3-2.jpg


走ること40分(適当)D-CLUBに到着♪

撮影までは時間があったので、フランクフルトを食したり、
他人のバイクを見まくったり、人間を観察したり・・・


そして撮影タイム


構えるカメラマン!

それに負けじとカメラを構える古田っち!


7.jpg


視線がオカシイ・・・



見つめる先は・・・


あ~ん☆

8.jpg

※こんなネーチャンは一切居ません

次は本当の撮影♪


4.jpg

左から、としやんのバイク、リゲインさん、そして!


Brotherの銀ちゃんのバイク♪


あ・・・・最後のは・・・りーこのバイクでした・・・(たぶん)

(ちくしょ~俺よりええバイク乗りやがって!)

せいぜいコケんようにねぇ(笑)



ほんでもって、なんやかんやして近くのUKで昼食~

UK1.jpg



食事中の犯罪者3名と、花粉症に苦しむ人1名
UK2.jpg


さて、花粉症の人は誰でしょう?




飯がなかなか来ない人も1名

9.jpg

{ままぁ~ん お腹がすいたぁ~(;_;)



昼食後、南港のアメリカンワールドフェスタに行き、
そのまま解散~!!


彼↓は翌晩まで拉致。

5.jpg



その後・・・古田っち改造計画が開始され・・・


今のカッコイイ古田っちが生まれました。


6.jpg


たぶん・・・
前の古田っちは、もう見ることは出来ない?ので、
目に焼き付けておきましょう♪

7.jpg

2~3年前こんなに爽やかだったのに...

022.jpg

005.jpg

今では、すっかりDarkに...
※↑すべて同一人物です。

ツーレポ:毒っくん
写真提供:リゲインさん&Mizy(古田っちの写真提供)
監  修:Mizy
  1. 2005/03/20(日) 19:00:00|
  2. ツーレポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2004/12/12 観心寺にゅう麺 partツー(かけたんわかった?笑


え~っ…うおっほん!(>,<)y-~~~ごほっごほっ


今回のツーレポは、わたくしリゲインが担当いたしまする。


何を隠そうこうゆうのを手がけるのは初めてござる。あまり期待せんように…。





それでは、はじまり~はじまり~~~♪


パチパチ…


 


 


 


・・・・・・・・・・・(;ΘβΘ)~~σ ちぃ~すうたろかぁ~



 


 


もっと拍手!拍手!


 


 


パチパチぱちぱち~~~


(*^^)//。:*:°'★,。:*:♪°'☆ぱちぱち


 


やれば出来るやん!おっちゃん待ってたでぇ。


では気を取り直して…


はじまる~はじまる~♪


 


 


今回のツーは、かる~く走ろうってことで「観心寺」に行くですぅ~♪


あはは~( ̄- ̄;)


前もって言っておきます。


これはひめ風味のツ~レポでは ありません。
























集合場所は、いつものとこ。ハイ、深井です。


集合時間も近場とあってちょいと遅めのAM11:00


ところが遅刻者約2名!


( 」´0`)」オォーイ!早く来いよ~。

1名は遠方からの参加の美穂ちゃんだったため何かあったかも…とみんなに緊張が

はしります。ウソ


でもほんま心配してましたよ。DAIちゃんも℡いれたりして。


 
なんせ美穂さま~のナンバープレートは 
遠方からの参加ご苦労ちゃまですぅ~♪

集合場所までに既にツ~って感じですよん~。


しかも毎度毎度だよぉ~…感心するですぅ~。



(^-^)//""ぱちぱち







言っておきますが 


これはひめ風味のツ~レポでは ありません。












と言ってる間に「りーこ」参上!


むむっ!? なんやしや様子がおかしい…


DAIちゃんがバイク押してる。。。


w(^_^)ン-?ナニナニ フロントタイヤ?…うわぁ~ぺこぺこやん!


時間もおしてきてるので急いでスタンドへ…




うへっ!!1Kあるなしやん。ヽ(´~`; ォィォィ


ま、とにかくエアー入れましょ。


手を油まみれでがんばるDAIちゃん


DAIちゃんの手がデカイのでリゲインもお手伝い。

みなさま~ツ~の前にちゃ~んとチェック&整備しときましょうねぇ♪



さぁ~出発するですよぉ~。


近場とはいえ早く行かないと夕方から雨模様…。(;_;)え-ん
























しかもBBには人気急上昇中(?)の雨男「古田っち」が…。


あり~??@副隊長~今回はタンディム参加ですかぁ?


もしかして彼女できたん??

 
 
 
あっ、マブダチ連れてきたのね♪(笑)

 


 


 


さてさてほんまに出発出発~ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー













































 
ドコドコ…
 
 
トコトコ…ドコドコ…
 
 
ドコドコ…
 
 
到着~~~。





























 

ここが…


大阪・奈良・和歌山の三県の境に位置し、西暦701年に修験道の開祖・役行者が開創され、後に弘法大師空海が真言宗の道場とした寺院です。境内には弘法大師の筆頭弟子道興大師実恵の墓、南北朝の英雄楠木正成の墓、第九十七代後村上天皇の御陵などがあり、また関西花の寺二十五番霊場、仏塔古寺十三番霊場、新西国客番霊場にも数えられています。(観心寺HP参照)






ここでいきなり「りーこ」が遅刻の名誉挽回(?)とばかりに出張先からのお土産をみんなに振舞います。


 



うひょ♪愛媛限定コロンコロン♪


おいちぃ~~~♪♪りーこあんがと。(⌒~⌒)ニンマリ




 


でわでわ、見物しにいくですよん~。
















テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3


 


























うわぁ~~~!!

綺麗ですぅ♪ほら~っ


 




もう終わってるかもと思ったのにぃ~…うひょひょo(*^▽^*)o~♪




もみじのじゅうたん~♪

 


 


そんな中、この人…戯れてます。(爆











あなた…もうわたしの中ではイジラレ役決定です。ハイ♪(笑)

 


 


ここはいろいろ周る所があり、その一つ「霊宝堂」…やったかな?(-_-;)に入ってみたら…




な、な、なっ、なんと!!!!!!!!!!!

















間違い…(わざと 笑)





ほんまよう似てはる。。。(爆)


 


 


ここはほんまエロエロ…もぉいいっc(>_<。)/*ばしっ


いろいろ見れるとこあります。

















こんな床屋…(無視 無視)







こんなところ天…(流して~ 流して~)



 


 


これで拝観料300円は安い?


ってオレ払ったっけ??


まぁ、そんな細かいことは気にしない!気にしない!うひひっ♪


 


 


そうそうこんなとこもありましたぁ。























ここを廻るだけで四国八十八ヶ所行ったことになるとか…


うひょひょ♪ものぐさなひめにはピッタリですぅ~♪(あれ?)





みなさま思い思いに廻って行きます。


 

 


このお方はおそらく…





彼女…彼女…彼女が出来まっ...

 


 


 


たくさん歩いたのでお腹ぐぅ~~~。


腹ペコにゃ~あう~。(>_<)


っでお待ちかねのにゅう麺タイ~ムですぅ~♪




















ここも前回の岡寺と同様にいい感じのお店でした。


雰囲気的にはこっちの方がいいかも♪


 


うほほ~っ♪(⌒_⌒)/


にゅう麺~!ニュー麺~!乳麺~




ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ ♪

 


 


お店の中も撮るですぅ~。


あり?シャッターがおりんぞ…( ̄□ ̄;)!!


 


(°°;)うわぁっ!!


心霊写真…



あっ、電池切れ…┐('~`;)┌


 


 


 


ってなことで以下画像ありません。w


 


 


 


お店で談笑していると外の雲行きがおかしいことに気が付き慌てて出て行くと、雨がぱらつき始めてました。


え~~~うそ~~~夕方まで天気予報いけるって言ってたのに~~~!!


恐るべし雨男古田っち!!


ガオォ~~~~~~ッ!


 


急いで帰るですぅ~!εε=ε=εε=ε=εε=ε=ε=┏( >_<)┛ばびゅーーーーん!


 


 


 


 


 


雨にうたれながら帰った方々風邪などひいてませんかぁ?


次回は忘年会ですよぉ~♪


それまでに体調整えておくですぅ~♪


 


 


 


最後に…


言っておきますが 


これはひめ風味のツ~レポでは ありません。(笑)


 


<<<参加者>>>



@隊長

古田っち@副隊長

りーこ

よっくん

DAIちゃん

リゲイン

美穂ちゃん

としや

かどやん

PALIN

もっちゃん(途中まで)


特別ゲスト

古田っち親友TOKI

Croちゃん


御見送り

しぶしぶのBROTHERから銀さん









わざわざありがとう御座いましたぁ♪

[2004/12/12 観心寺にゅう麺 partツー(かけたんわかった?笑]の続きを読む
  1. 2004/12/12(日) 17:29:40|
  2. ツーレポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2004/11/14 岡寺にゅう麺ツー

2004年11月14日(日)「ありんこツ~in岡寺でら~ にゅうめん食べるですよ~♪」



なんか分かんないけど

今回のBBのツ~レポをひめが書くはめに・・・

これは何かの罰ゲ~ム?

あはは~( ̄- ̄;)

前もって言っておきます。

これはひめ風味のツ~レポですぅ~





今回の目的地は

DAIちゃん企画

奈良の岡寺でらに行くですよん~♪





取り合えず~

ありんこ暖気・・・











さてと~

京都組の待ち合わせ場所に

向かうですよん~







着いた~!











早ぁ~(笑)







京都組からの参加は3人。

そのうちYASU君は目的地の奈良在住。

なぜか?京都まで出てきて

岡寺でらツ~に参加するらしい・・・

変わった人だ~!

ってア~スさま~が言っておりました(笑)

あたしじゃないよ!














↑その頃~

BB本部はいつもの?

深井駅に集合~















京都組

時間厳守、ガソリン満タンを肝に銘じて

BB本部との待ち合わせ場所に先到着~(⌒_⌒)v





ドコドコ・・・





ドコドコ・・・





ドコドコ・・・





ドコドコ・・・ドコドコ・・・





ドコドコ・・・ドコドコ・・・







おお~!

来たか~?





ドコドコ・・・ドコドコ・・・





ドコドコ・・・










ドコドコ・・・












ドコドコ・・・








違った・・・( ̄- ̄;)





ドコドコ・・・





ドコドコ・・・





ドコドコ・・・





ドコドコ・・・ドコドコ・・・






ドコドコ・・・ドコドコ・・・
























お~~~~~~~~~~~!









きた~~~~~~!





うひょひょ~ <(_  _)>



お待ちしておりましたぁ~♪

































うひょ♪

今日は女子がいっぱ~いぃ(⌒_⌒)/























ひめは初めて逢う女子もいたので

まずは社交辞令的な自己紹介を・・・(笑)















ではでは合計何台だ?

目的地岡寺でらにみんなで向かうですよん~♪













ご~ご~!

















ひゅ~ひゅ~♪(⌒_⌒)/























って思ったら



















到着~!

すぐそこでした(笑)










ありんこ達を駐車場に停めて

























坂道を歩くぅ~♪





























どんどん歩くぅ~



































うぅ~

まだまだ歩くぅ~(><)















普段運動してないからしんどいぃ~(お年寄りだからではありません)

















でもこの坂をありんこで上るほうがもっとしんどいぃ~(/_\;)

























うひょ♪

到着~!













屋茶乃坂





逆~(><)





坂乃茶屋♪





ここのにゅ~めん&山菜御飯が美味しいらしく

お店の中いっぱいの人。







しばらく待つことに・・・

































ん?

リゲインさま~

何してるのん?

























ふふふ~

これを撮ってたのねん♪





屋根にね~こんなのが生えてたのん。

これなんだろう?

お花?こけ?

























じゃ~ん!



これ。

にゅ~めん&山菜御飯♪

うほほ~♪

美味しかった~(⌒_⌒)/





そんでももって

これはおまけでくれはった























わらび餅♪



女子達は





「 きなこが美味しいね~♪ 」





「 うん♪ きなこが美味しいぃ~♪ 」






ん~?



きなこ~?





お餅は?



わらび
 だよ!


でも女子達には



きなこが美味しかったようです(笑)







みんなで記念の寄せ書きをしたあと


 ←ちっちゃ~(笑)






岡寺でらへお参りに行ったとさ。





















おお~!

これは我らが隊長の後ろ姿かしらしら~?♪



※ちょっとプリンちゃんになってるから

 そろそろ毛染めの時期だと思いますですぅ~(笑)

























ん~

珍しく今回はみんな真面目に参拝してましたね~

(前回三千院ツ~の時なんかほとんどみんな参拝てなかったし・・・)






















































ふふふ~

勝った!(⌒_⌒)v

京都には五重塔があるもんね~!



















































ん?

この人だ~れ?(笑)











すいません。

まだぜんぜん誰が誰だか・・・

あはは~

































駐車場にもどって

みんなのありんこ達を

見せてもらったり

写真撮ったり~

ちょっと跨がせてもらったり

してたですぅ~♪





ではでは帰るですよ~!





BB本部は大阪行きなので

ちょこっと走ったところで

さようなり~(⌒_⌒)/^^^

でしたぁ~





帰りは流石に

寒かった~(((><)))

そんでもって渋滞~↓





最後

こ~べさま~と二人になってからは

あたしが先導して走ってたのん





近道するつもりが







道に迷い・・・







遠回りに・・・









あはは~( ̄- ̄;)









そんなことも知らず

こ~べさま~は・・・







「 帰りは 先導ありがとう♪ 」







ってお礼のメ~ルが~(笑)





ふふふ。

こ~べさま~は京都に引越して来たとこなので

道まったくわかってないからね~☆





うほほ~





あたしで良ければいつでも先導しますよん!(笑)





今回の岡寺でら~にゅうめん食べるですよ~♪ツ~は

合計18台?19台?のツ~でした~(⌒_⌒)/

(またあとで調べてカキコしますぅ~)







ではでは

次回のツ~までさようなり~(⌒_⌒)/






↓今回の(今回も)友情出演。じぃさま~♪

途中参加だったので一緒ににゅ~めんは

食べれなかったのん(><)

今度こそは一緒に走りませうぅ~♪


















[2004/11/14 岡寺にゅう麺ツー]の続きを読む
  1. 2004/11/14(日) 20:00:00|
  2. ツーレポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Burning Blood MC

Author:Burning Blood MC
American Bike team Burninng Blood
関 西(大阪・奈良・京都・和歌山・兵庫・滋賀)を中心にツーリング・プチツーリング・BBQ
飲み会・ミーティングなど各種イベントを開催していきますのでどんどん参加してくださいね(^o^)丿

イベント カウントダウン!

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

