Burning Blood MCイベント&ツーレポ

Burning Blood☆ イベント&ツーレポートを こちらに掲載してま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バイキチ撮影会 in 大阪

バイキチ撮影会 in 大阪

今回、なぜか・・・
私こと よっくんがツーレポを担当いたします・・・
毒舌は控えめにイキます。





3月20日 いつもの場所に集合!
ええ、深井です。

1.jpg


1-2.jpg


おや・・・

2.jpg


なんか漏れてる!?

まぁ俺のバイクじゃないし、漏れててもイイです。


2-2.jpg

でっでてる...(^^;)
2-3.jpg


そんなこんなで出発♪

途中 駐車場を占拠したり・・・


3-4.jpg



信号待ちで バイクを放り出して何処かへ行く人・・・


3-3.jpg


目的地まで我慢できず、コーヒーブレイクする人など・・・

3.jpg

3-2.jpg


走ること40分(適当)D-CLUBに到着♪

撮影までは時間があったので、フランクフルトを食したり、
他人のバイクを見まくったり、人間を観察したり・・・


そして撮影タイム


構えるカメラマン!

それに負けじとカメラを構える古田っち!


7.jpg


視線がオカシイ・・・



見つめる先は・・・


あ~ん☆

8.jpg

※こんなネーチャンは一切居ません

次は本当の撮影♪


4.jpg

左から、としやんのバイク、リゲインさん、そして!


Brotherの銀ちゃんのバイク♪


あ・・・・最後のは・・・りーこのバイクでした・・・(たぶん)

(ちくしょ~俺よりええバイク乗りやがって!)

せいぜいコケんようにねぇ(笑)



ほんでもって、なんやかんやして近くのUKで昼食~

UK1.jpg



食事中の犯罪者3名と、花粉症に苦しむ人1名
UK2.jpg


さて、花粉症の人は誰でしょう?




飯がなかなか来ない人も1名

9.jpg

{ままぁ~ん お腹がすいたぁ~(;_;)



昼食後、南港のアメリカンワールドフェスタに行き、
そのまま解散~!!


彼↓は翌晩まで拉致。

5.jpg



その後・・・古田っち改造計画が開始され・・・


今のカッコイイ古田っちが生まれました。


6.jpg


たぶん・・・
前の古田っちは、もう見ることは出来ない?ので、
目に焼き付けておきましょう♪

7.jpg

2~3年前こんなに爽やかだったのに...

022.jpg

005.jpg

今では、すっかりDarkに...
※↑すべて同一人物です。

ツーレポ:毒っくん
写真提供:リゲインさん&Mizy(古田っちの写真提供)
監  修:Mizy
  1. 2005/03/20(日) 19:00:00|
  2. ツーレポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<HOW TO カスタム | ホーム | 第1回バイキチ撮影会 in 大阪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://burningblood.blog2.fc2.com/tb.php/13-2f61ceda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Burning Blood MC

Author:Burning Blood MC
American Bike team Burninng Blood
関 西(大阪・奈良・京都・和歌山・兵庫・滋賀)を中心にツーリング・プチツーリング・BBQ
飲み会・ミーティングなど各種イベントを開催していきますのでどんどん参加してくださいね(^o^)丿

イベント カウントダウン!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

